競馬予想師・・・と言い切ってみます [競馬]

はじめまして、蓮です。
競馬歴25年です。

競馬歴は中1の時から。
その時はオグリキャップが好きなただのぬるい競馬オタって感じ。

本格的な競馬歴は中2から。
同じクラスに競馬オタクがいて、その子と友達になってから人生始まって終わったw

毎週、土曜日は学校に競馬新聞を持って行き、
その友人と第一レースから予想。
午後、学校が終わってからは結果を照らし合わせて
お互いの戦績を確認するのがお決まりでした。

当時の予想はお粗末で、金もかけていないだけに
かなり無謀でもあり、堅実すぎる予想も多々ありましたが、
そんな当時を踏まえて、今の自分があると思います。

あのころは掛け金もいらず、
競馬新聞と言っても、実家のスポーツ新聞だったので、
全て無料で賄えましたが、大人になってからはやはり投票したくなるもの。
今の予想は本気も本気です。
25年間蓄えた知識と情報で考える予想には自信があります。

ということで、俺の競馬予想について書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|競馬予想師って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。