競馬予想師と競馬予想屋 [競馬]

俺は競馬予想屋というものはまだ見かけたことがないのですが、
田舎の馬券場にはいないものなんでしょうか?

前回のj記事にかいた、13歳のハローワークのサイトに
以下のような内容がありました。

また、競馬場にスペースを設け、自分の立てた予想を「売る」予想屋がいる。 基本的には、各競馬場の許可を得て開業することになるが、 これも生き残れるかどうかは実績次第で、まったく保証はない。

競馬予想師は競馬場の許可を得ると開業できるんですねぇ~
びっくりしました。

スペースをどうやって設けるのかは、見たことがないので不明ですが、
僕は口がうまくないので、競馬予想で集客する自信がありません。
無料でも誰か聞いてくれるかなぁ・・・

いつかは、競馬予想屋さんがいる競馬場に行って、
本職の方の仕事っぷりを見てみたいです。
あ、無料じゃダメか(笑)

まずは、10月、11月の重賞レースで儲けて、
中山競馬場に有馬記念を見に行きたいと思います。
もちろん、ばっちり予想を当てておいしい祝杯を飲みます。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 11

冴子

蓮さん初めまして!
私も競馬が大好きで最近ブログを始めて予想を書いております。
こちらに書かれている予想屋さんの事ですが中央競馬では許可されませんね、公営競馬場ですとスタンドの裏辺りに陣取って予想を売っておられますのを見たことが有ります。
高配当的中しますとご祝儀が出るようですね。

by 冴子 (2009-11-05 18:27) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/7qyfee6/
by ぴろゆき (2010-02-24 15:21) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/4ak8a8r/
by クマハッチ (2010-03-04 10:27) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/idjlp83/
by ペニ丸 (2010-03-18 21:16) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/-tbmqb3/
by メタボ69 (2010-03-31 03:36) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/iipjcj1/
by メタボ69 (2010-03-31 03:36) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/wav8vi8/
by ベアベア (2010-04-11 08:18) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/v6ixq2d/
by ドンパッチ (2010-04-17 15:45) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/kf9vxb7/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 13:54) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/rh3br1w/
by ぷっちゃぎ (2010-05-09 19:56) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/g6zwgcl/
by ゴリライモ (2010-05-16 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。