WINSで馬券を購入している始末

もうかれこれ、修理に出して一週間以上家のノートパソコンが帰ってこない;ω;

今もWINSで馬券を購入している始末………

競馬予想いろいろしてるけど、ヤマニンエマイユとかブロードストリートとかいけなくてある意味怖い

早く帰ってこないかなー
(ったく、業者はよせぇや(#^ω^)



競馬予想師と競馬予想屋 [競馬]

俺は競馬予想屋というものはまだ見かけたことがないのですが、
田舎の馬券場にはいないものなんでしょうか?

前回のj記事にかいた、13歳のハローワークのサイトに
以下のような内容がありました。

また、競馬場にスペースを設け、自分の立てた予想を「売る」予想屋がいる。 基本的には、各競馬場の許可を得て開業することになるが、 これも生き残れるかどうかは実績次第で、まったく保証はない。

競馬予想師は競馬場の許可を得ると開業できるんですねぇ~
びっくりしました。

スペースをどうやって設けるのかは、見たことがないので不明ですが、
僕は口がうまくないので、競馬予想で集客する自信がありません。
無料でも誰か聞いてくれるかなぁ・・・

いつかは、競馬予想屋さんがいる競馬場に行って、
本職の方の仕事っぷりを見てみたいです。
あ、無料じゃダメか(笑)

まずは、10月、11月の重賞レースで儲けて、
中山競馬場に有馬記念を見に行きたいと思います。
もちろん、ばっちり予想を当てておいしい祝杯を飲みます。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

競馬予想師って・・・ [競馬]

今、ネットで「競馬予想師」で検索してみました。

数年前に話題になった村上龍の13歳のハローワークに
競馬予想師の項目があるようですね!(笑)
びっくりしました。

以下、一部抜粋。
競馬で、馬の着順を予想することを職業にする。 当日の馬の毛艶や足の運び方、今までの実績、 調教師やトラックマンからの情報収集など膨大なデータのなかから、レースの行方を占っていく。 自分でお金を賭けてその配当で生活する人がいるが、 当然、ギャンブルに生きるわけだから運に左右される。

間違いないですねー
競馬予想を職業にするのはかなり難しいと思います。
でも、自分の収支を黒字にするくらいにはなりたいですよね。

競馬予想は欲が邪魔をします。
このオッズなら、100円買えば、1000円買えばとなっていくわけです。

オッズを見るなとはいいませんが、
あくまでも人気順の参考にするにとどめるのが一番いいと思います。
もちろん、しっかりした予想をして、ド本命のことも多々ありますが、
そのときは、収支を考えて、投票するか否かを考えることが大切だと思います。


関係ないはなしですが、
運ときいて思い出しましたが、
先日、コンビニのくじ引きで、ジュースとブリトーの券があたり、
昼食が無料になりました(笑)
こんなとこで運使いたくなかったなー(^ω^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬予想師・・・と言い切ってみます [競馬]

はじめまして、蓮です。
競馬歴25年です。

競馬歴は中1の時から。
その時はオグリキャップが好きなただのぬるい競馬オタって感じ。

本格的な競馬歴は中2から。
同じクラスに競馬オタクがいて、その子と友達になってから人生始まって終わったw

毎週、土曜日は学校に競馬新聞を持って行き、
その友人と第一レースから予想。
午後、学校が終わってからは結果を照らし合わせて
お互いの戦績を確認するのがお決まりでした。

当時の予想はお粗末で、金もかけていないだけに
かなり無謀でもあり、堅実すぎる予想も多々ありましたが、
そんな当時を踏まえて、今の自分があると思います。

あのころは掛け金もいらず、
競馬新聞と言っても、実家のスポーツ新聞だったので、
全て無料で賄えましたが、大人になってからはやはり投票したくなるもの。
今の予想は本気も本気です。
25年間蓄えた知識と情報で考える予想には自信があります。

ということで、俺の競馬予想について書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。